SHOPPING GUIDE

ご注文について

■ご注文の流れ

1
商品をカートに入れる
欲しい商品の「カートに入れる」ボタンを押してください。
2
カートの中身を確認する
「購入手続き」ボタンを押しレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
3
ログイン or 会員登録をする
すでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。
4
お届け先を指定する
あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。
5
お支払方法を選択する
お支払方法は、クレジットカード決済アマゾンペイ代金引換 からお選び頂けます。
6
ご注文内容の確認、手続き完了
ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。

■ご注文履歴

ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認頂けます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
> マイページ・注文履歴

■ご注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更・お支払方法・お届け先など )はお受けできません。
商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございますが、
ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。予めご了承ください。

■ご注文のおまとめ

商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。

会員登録について

■会員登録について

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
ご購入金額に応じて、次回お買い物時に利用できるポイントが付与されます。
> 会員登録はこちら

■登録情報の変更

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
> マイページはこちら

■パスワードをお忘れの場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
> パスワード再発行はこちら

■会員登録解除

会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。

※ 解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※ 現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

お支払い方法について

お支払い方法を、クレジットカード決済・アマゾンペイ・楽天ペイ・代金引換よりご都合に応じてお選びいただけます。

■クレジットカード決済

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

※お支払い回数もお選びいただけます。
発送処理完了後に決済いたします。

■アマゾンペイ

amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

amazonpay

■楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!
「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・利用履歴について
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

・支払方法変更について
楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

【ご利用手順】

1
カート画面から「このサイトでお支払い」を押下
2
お支払い方法で楽天ペイを選択
3
「楽天IDでお支払い」ボタンを押下
4
楽天会員にログイン
5
楽天ペイの画面が開いたら、利用するクレジットカードやポイントの利用などを指定・確認
6
カードの『セキュリティコード』を入力
7
注文確定

■代金引換

【運送業者】 日本郵便

  • 代金は、商品がお客様のお届け先に到着した際に配送員にお支払下さい。
    (お支払金額:商品代金合計+送料+代引手数料)
  • ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先にて代金をお支払いいただきます。
  • 代引手数料は次のとおりです。尚、代引手数料はお支払総額で決まります。
    (例:商品代金が 9800円の場合、代引手数料をプラスすると10,000円を超えますので、代引手数料は 440円となり、合計で10,240円かかります。)
    代引代金:1万円以下=330円、3万円以下=440円、10万円以下=660円、30万円以下=1,100円

※ ご購入の商品代金の合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

※ 離島や一部地域などでは運送業者の都合により、代金引換でのお支払をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。
その場合は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

【※送付先間違い・長期不在にお気を付けください】

送付先住所の間違いや、受取人長期不在などお客様都合により商品が弊社に返品された場合、それにかかった送料や手数料については全額お客様へご請求させて頂きますのでご注意ください。 また、長期不在にされるご予定があるお客様は、日時指定をご利用下さいませ。

■消費税について

消費税率: 10.0%

※ 表示価格は税込価格です。
※ 1円未満は端数切り捨てとなります。
※ 1商品ごとに消費税を計算します。

商品のお届けについて

■配送業者

お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便にてお届けいたします。

※ 配送は日本国内のみとなります。

一部のご注文については、楽天株式会社(楽天エクスプレス)が配送致します。

■送料

全国一律 380円(税込)
5,000円(税込)以上お買い上げで送料無料とさせていただきます。

■配送日時指定

到着日は、ご注文日を含め3営業日後以降よりご指定いただけます。


配送時間希望指定

午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時/20時~21時


ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

■お届け日数

商品は通常、ご注文から2~7日以内に発送致します。

※ 沖縄やその他離島の場合、発送日から2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。

※ 天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。

※ 地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。 

※ 商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。

※ 配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)

※ 土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

■お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

※一度返送された商品の再配達は出来かねます。

■商品発送後のお問い合わせ

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
> 日本郵便の荷物お問い合わせシステム

確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」ご用意して頂き、入力してください。

■納品書について

お届けにお荷物に同梱させていただいております。

キャンセル・返品・交換について

■キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

■返品・交換

「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品・交換も承っております。
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡ください。
【お問い合わせ先】 support@canaljean.co.jp

※ サイズが合わない等のお客様ご都合による返品の場合の送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

お届けした商品がご注文と異なる、または不良品の場合

送料・手数料とも 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。

※ 在庫がない場合は代金(商品代金、代引き手数料、送料)を返還いたします。

返品をお受け出来ないケース

以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。

1
到着から15日以上経過した商品
2
予約商品
3
着用後 または、洗濯後の商品
4
タグを紛失された商品
5
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7
下着・水着・化粧品などの衛生商品

■返送時の送料

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

■返金方法

代金引換でのお支払いの場合、ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。

お客様都合による返品の場合の振込み手数料は、お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※ 送料・手数料はご返金の対象になりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。

※ ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ。

カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

■受取拒否、長期不在のお客様について

ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった往復配送料及び返品事務手数料をご請求させていただきます。
当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料

クレジットカード、及びアマゾンペイでご購入の方は、上記金額を差し引いた上でご返金させていただきます。

※長期不在によるキャンセル・受取辞退での返品が多いお客様は、当サイトのご利用を制限いただく措置をとらせていただきます。あらかじめご了承ください。

メールマガジンについて

■メールマガジンについて

会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。

■メールマガジンの配信停止

メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。
> メールマガジン登録・解除

ポイントについて

■ポイントについて

購入商品全額(税抜)に対し、3%をポイントとして発行いたします。

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
(※オンライン店でのみご使用いただけるポイントです。)

有効期限は最終ポイント発行日より1年間です。
尚、1年以内にご購入があった場合、期限は随時更新されます。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

■ポイント発行の流れ

商品ご購入時に有効待ちポイントが発行されます。

ご注文日から17日後に有効ポイントとして加算されます。

※実店舗でのポイントカードのポイントはご利用いただけません。

お問い合わせ

■お問い合わせ

mail:support@canaljean.co.jp

土日、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社 個人情報保護方針 に則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。